


桜姫媛はカバー力バツグンのしっとり日本製BBクリーム

忙しい朝には時短メイクをしたいけど、


厚塗りでアラを隠すのでなく
自然な仕上りのメイクをしたいと思っていたら


それにぴったりのBBクリームを
見つけました(^O^)/


桜花媛ナチュラルBBクリーム
桜花媛ナチュラルBBクリーム


デリケートな日本人女性のために
作られたBBクリームです。






スキンケア(美容液)と下地、
コンシーラー、ファンデーション、
日焼け止めを兼ねているから、


これ一つでOKなのが嬉しいですね~。


一日中つけていても、しっとり感が続き、
かといって、べたべたしたり、
てかることもありません。


その上、カバー力バツグンなので
薄いシミやそばかすなんて、
しっかり隠してくれます(*^^)v


鉱物油もパラベンも合成香料も
紫外線吸収剤も入っていないから


安心して毎日使えますね~。


以前はリキッドファンデーションは
面倒だからと敬遠していたのですが、


このBBクリームなら、さっと
塗るだけでムラにもならないし


パウダーファンデーションのように
化粧崩れもしないから、助かります。


おすすめの時短メイクを探している方は
一度試してみてくださいね!

>>桜花媛BBクリーム公式ページはこちら













アクアゴールドBBクリームは純金の力で美肌を引き出す新発想のBBクリーム

BBクリームといえば忙しい女性の朝の味方で、
スキンケアからベースメイクまで一本ですむ
嬉しいファンデーションですね。


わたしも時短メイクの必須アイテムとして
愛用してきたのですが、


先日、純金を配合したという
新発想のBBクリームに出合いました。


それが、アクアゴールドBBクリーム


アクアゴールドBBクリーム


羽生結弦選手がいつもつけている
チタンネックレスで有名なファイテンの製品です。


ファイテンは、金属をナノ化して水に溶かす
特許技術をもっているので、それを活かして
アクアゴールドという、金を溶かした水を販売しています。


アクアゴールドBBクリームは、金を溶かした水、
アクアゴールドを使って作られているという
ぜいたくなBBクリームなんですよ~(^_-)-☆


金を水にとかすと、きれいなピンク色に!


アクアゴールド


このピンクがくすんだ肌の上にのると、
CCクリームのようにカラーコントロール
してくれるので、若々しく健康的な肌色に
なるんですって(*^^)v


しかも、金を配合することで、ストレス
によってたまる毒素の排出を促す働きが!


ストレスが体に悪いことは知られていますが、
ストレスが肌を衰えさせることは、研究論文
でも発表されているので、化粧品でストレス
ケアができれば、最高ですね~。


ということで、このアクアゴールドBBクリームを
実際に使ってみました。


手にとってみると、こんな感じ。
色はオークルとベージュの二色ありますが、
わたしは色が白い方なので、ベージュを使用。


アクアゴールドBBクリーム2


何もつけていない、頬はこんな感じ。
色ムラやシミが目立ちます(汗)


アクアゴールドBBクリーム使用前


アクアゴールドBBクリームは、
UVと近赤外線カット効果があるので
日焼け止めもいりません。


アクアゴールドBBクリームを塗ったところ。


アクアゴールドBBクリーム使用後


アクアゴールドBBクリームは、
他のBBクリームと違って、
すごくのびが良くて、軽いつけ心地


これは嬉しいですね~(^O^)/


それなのに、シミや色ムラはカバーできて
全体的にもワントーン明るくなっています。


朝つけて、夜帰ってきたときにも
化粧崩れがなかったのも、すごいと思います。


しかも、アクアゴールドBBクリームは
単なるファンデーションではなくて、


傷んだ肌を再生させて、本来もっている
若々しさや弾力を引き出すというのですから
ぜひ、使い続けてみようと思っています。


これからのお肌の変化が楽しみです♪
      ↓
紫外線を味方につけてエイジングケア【アクアゴールドBBクリーム】


















BBクリームの人気の理由は時短メイク

BBクリームに人気が出てから
もうずいぶんになりますが、


なぜ、BBクリームが、これほど
多くの人に使われるようになったのでしょう?


それは、なんといっても時短メイクだから。


スキンケアから下地、日焼け止め、
ファンデーションと


これ一本ですんでしまう
オールインワンファンデなので
時間も手間もかかりません(*^^)v


現代は、忙しい女性が増えています。


お勤めに行く方が朝、慌ただしいのは
もちろんですが、


主婦でも、お出かけ前や
子育て中の方は、


ゆっくりメイクをする時間
なんてありませんね~(^-^;


時短メイクは、忙しい女性の強い味方です。


オールインワンジェルや
オールインワンのスキンケアが
支持されているのと同じように


メイクもオールインワンで済む方が
助かるという訳です(^_-)-☆


最近は、いろいろなBBクリームがあるので、
自分に合ったものを見つけて
使っていきたいですね!


今のわたしのイチオシは、スティックタイプで
時短が一番実感できる、マナラリキッドBBバーです☆
       ↓
マナラBBクリーム「リキッドBBバー」











BBクリームとCCクリームの違いは?

BBクリームとCCクリームって
似ているけれど、どう違うのでしょう?


BBクリームは、日焼け止めと下地、
ファンデーションが一つになっていて、


カバー力が強い分、重ためのものが多いです。


CCクリームは、下地とコントロールカラー
が一つになったものなので、


カバー力は弱く、その分ナチュラルで
つけ心地は軽めです。


大きな違いは、
BBクリームはファンデーション
CCクリームはコントロールカラー(色味補正)


☆BBクリームは、下地と日焼け止め入りの
ファンデーションなので、オールインワン。


カバー力が欲しい人向けといえるでしょう。


☆CCクリームは、本来は色味補正ですが、
メーカーによって、下地の代わりとして使うものや
これ一つでベースメイクが出来てしまうものもあります。


どちらにしても、自然な仕上りを好む方に
向いているといえます。


使い方は、どちらも同じで、
顔全体にクリームをのばした後に
パウダーをはたくと良いですね。


BBクリームとは

BBクリームは、スキンケアと化粧下地、
ファンデーションがひとつになった
簡単、お手軽なベースメイクとして知られていますが、


実は、それは後付けの意味でしかありません(汗)


本当のBBクリームの意味は、
Blemish(欠点、シミ、ニキビ、傷) Balm(鎮痛薬、香油)
からきているんです。


BBクリームは、ドイツの皮膚科医が
レーザー治療の跡やニキビ跡を鎮静化し、
カバーするために発明したクリームのこと。


もともとは医療用だったBBクリームは、


自然治癒力をサポートして、肌の回復力や
免疫力をアップさせる効果や


炎症を誘発する因子を抑える効果が
期待できる成分を配合
したものでした。


つまり、BBクリームとは
傷んだ肌を保護し、再生させるものなのです。


このことがわかると、BBクリームを選ぶときに
見る目が変わってきますね~(*^^*)


どうせなら、本来の目的にそった
しっかり効果が期待できるBBクリームを選びましょう!

>>本来の肌力をアップするBBクリームは









