スポンサーサイト



マナラのリキッドBBバーはスティック状の時短ファンデBBクリーム

BBクリームといえば、その名の通り
クリーム状なので、普通はチューブに
入っているものが多いのですが、


スティックタイプの
BBクリーム
を見つけました(^O^)/


メイク初心者でも、30秒で
きれいに仕上がる
という
マナラBBクリーム「リキッドBBバー」


マナラBBクリーム「リキッドBBバー」



販売してから1カ月で1万本突破の
大ヒット商品だそうです(^_-)-☆


たった30秒で仕上がるのに、
気になる毛穴、シミ、くすみ、そばかすが
簡単にカバーできるすぐれものなんです。


わたしもさっそく使ってみました。


マナラBBリキッドバー


スティックタイプのファンデーションは
初めて使ったのですが、意外に簡単!


肌の上に、思い切って塗りつけ(笑)


マナラ


それを指かスポンジでのばすだけ(*^^)v


見た目と違って、すごくのびがいいので
クリームタイプのファンデーションより
ずっと楽に、はやく仕上がります。


時短コスメとしては最高!
この使いやすさには、びっくりでした~。


育児中の社員の方が、時短メイクの
必要性を感じて開発したというだけの
ことはあります。


しかも、わたしは肌に赤みがあったり
シミがあったりと色ムラがあるのですが(汗)


BBリキッドバー使用前


マナラのBBクリームなら、
それをしっかりカバーしてくれて、
きれいなお肌に見えるから嬉しいですね。


BBリキッドバー使用後


コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどの
美容液成分を94%も配合しているから
夕方になっても、つっぱることもありません。


SPF35PA+++だから、日焼け止めもいらず、
朝の忙しいときには、本当に助かっています。


マナラリキッドBBバーは、
1本で3~4ヶ月持つとのことなので、
4ヶ月使うと1ヶ月あたり735円しかかかりません(*^^)v


色は標準色と明るめの2色ある上、
8日以内なら、使っていても色の変更を
してくれるそうです。


満足できなければ、45日間の返金保証
もあるので、安心して試せますね~。
     ↓

















