


ドクターシーラボのエンリッチリフトBBクリームならリフトアップしながら美肌に仕上がる

ドクターシーラボのBBクリーム
オールインワンジェルを買った時に
サンプルをいただいて、使ってみたら


軽いつけ心地なのに仕上りがきれいで
とっても良かったので、続けて使っています(*^^)v


ドクターシーラボBBクリーム
ドクターシーラボBBパーフェクトクリーム


なにしろ、のびがよくて気持ちいいのに
カバー力が強いのでシミも隠れるし、


一日中化粧崩れもしないんです。


美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、
ファンデーション、コンシーラーの役割があるから
これ一本でOK


しかも、美容成分のEGFが入っているから
エイジングケアにもなり、


メイクをしながらリフトアップもできる
という、至れり尽くせりのBBクリームなんです!


時短、簡単なので、忙しい時には
特に助かっています(^_-)-☆


国内BBクリームブランドシェア一位、
ヤフービューティの「あなたが選ぶ
ベストコスメ ベースメイク部門一位
というのもうなずけますね~。


すぐれものの割に値段がリーズナブルなのも
気に入っています(^O^)/


BBクリームが気になっているけど
使ったことがないという方は、
ぜひ一度試してみてくださいね。

>>ドクターシーラボBBパーフェクトクリーム公式サイトはこちら










